FF1クリア

Final Fantasyシリーズを「ほぼ」やったことがない

 

だったらやるしかないよね…

 

ということで、長期休暇にFFシリーズをやっちゃおうと思ってはじめてみた。

やったことあるのが15と9では偏りすぎてるしね…

 

まずプレイ開始して名前が決められなかった。

デフォルト名ないの…そんな…

 

熟考の結果以下の名称になった。

・びよおお

・びよ

・くあああ

・ああああ

 

とてもよく考えました。

 

さて、それはそうとしてなにやらクリスタルをもった人たちが世界救いそう

って思ったら世界救ってた。

 

そうだね、それもCCMだね。

 

 

 

リメイク前のイージー選べないやつだったら確実に積んでた

 

なんだかね、名前適当だと感情移入しづらいし、

なんなら誰のレベル上がったかもよくわかんないね。

今後の課題にします(?)